111日後にプログラミングする猫

オンラインスクールでプログラミング勉強を開始します。

日曜日は学習お休みの日にしようかな

プログラミング学習を開始して1週間目の昨日から、一泊二日で、友人たち4人と銚子・飯岡旅行をしてきた。

 

昨日は朝8時半頃にバイクで出発して夜も宿でトランプに枕投げと盛り上がりまくったので、プログラミング学習をする時間はゼロ。

 

週に1日くらいはそんな曜日を設けるのもいいかな。なんならこのまま日曜日を「お休みの日」にしちゃってもいい気がする。

今日は2時間勉強する予定が、時間がなくなってしまい22時過ぎに。制御構文をやり始めたんだけど、旅行疲れもあるのか睡魔に襲われまったく頭に入ってこない。

このままテキストを読み進めても時間を無駄にするだけな気がするのでやめて寝ることにした。この分なんとか明日リカバリーしたい。

 

明日は午後メンタリングがあるんだけど、前回のメンタリングから何も進捗しておらず。明日早起きできたら、質問事項だけでもまとめたい。

 

今日の学習時間32分

Yahoo!テックアカデミー8日目
プログラミングできるようになるまであと104日